
--年--月--日
スポンサー広告

明け方みる夢

2008年03月25日
私は、『月の子』の夢や、『22XX』の続編や、
『JACK&ELENA』もどきの夢を、本当に良く見る。


今朝見た夢も、セツの夢だった。

『月の子』というより、セツとティルトのキャラクターもの?
どうやら、それは、雑誌(『LaLa』か『メロディ』?)に、
掲載されているものを読んでいる?

ティルトとセツのキャラクターものの夢はほんとうにしょっちゅう見る。


『22XX』の続編が、連載されている夢もよく見る。
ジャックもどきが活躍する夢。
SFですね。

それらが、『秘密』と同じ雑誌に、同時に掲載される、
という夢も多い。


いつも、夢の中では、雑誌を読んでいる、というだけで、
『LaLa』も『メロディ』も混沌としている。
むしろ、『メロディ』で読んでいると、錯覚している。

清水玲子先生にお会いする夢もよく見る。
実際にお目にかかったことがないからこそ、
よけい欲求が深く。(申し訳ありません。)


人の夢は、よりその人の求める夢を見るという。

多分、破綻はしているのだろうが、
夢を録画することが出来たら、
と幾度思ったかは果てしない。


夢を、いつでも、覚醒時にもみたい。
それは、現実で私がよく思う夢なのだ。

砂のように落ちていく、夢の記憶。
ただ、幸せな夢だったと、深く思いを刻んで。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

