
--年--月--日
スポンサー広告

碧とまゆ 『輝夜姫』

2008年03月17日
ずうっと、碧×由×晶×まゆを見てきてて、
いっそ「碧とまゆがくっつけばいいじゃん。
ちびどうしだし」と思っていました。

その碧とまゆが、あ~~いう関係になって、
こ~~いう関係になって。

いっそくっつけばよかったのに・・・・・・って、
いまだに思いますね。


(あー私、伏字、ぼかしまくり、意味不明なトコも
多々あると思ってますが、
あえてわかっててそうしてる事も多いですね。
ネタばれを控えるため。読んだ人には
わかってもらえるかもしれないという、淡い期待を抱いて。)



花とゆめコミックス 『輝夜姫』 全27巻/白泉社/清水玲子
白泉社文庫 『輝夜姫』 全14巻完結予定/白泉社/清水玲子
『輝夜姫』 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

