スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

清水玲子作品についての1つのサイトと2つのBlog

2008年01月31日
こんばんは! 夜子です。

私は、【月夜水の詩】メインサイトと、
2つのBlogを、一応使い分けています。
私にとって、Blogもサイトの1コーナーであるわけで。
現在、清水玲子作品についての1つのサイトと2つのBlogを運営しています。


このBlog・・・・・・わりと古い作品について、斬りまくる。
     『輝夜姫』もいずれ、筆が乗れば、折を見て、書こうと思っています。
 
【月夜水出張版Blog】・・・・・・清水玲子『秘密』最新情報と
       【月夜水の詩】サイトとの連絡日記。個人的な日記も。
 
メインサイト【月夜水の詩】・・・・・・【秘密の小部屋】【深く語る】等に、『秘密』の考察。
        さまざまな参加企画・ランキング、
        清水玲子全単行本の表紙に内容を沿えたページ。
        全著作リスト(コミックス未収録リスト有)。
        【夜子の選ぶ~】Blogを始める前の文章。他多数。
  
なので、こちらでは、『秘密』の最新情報や、『秘密』ネタバレについて、
あまり書かないと思います。

そのかわり、【月夜水出張版Blog】【月夜水の詩】サイトで、
思いっきりやりたいと思います。

今、『秘密』についての更新や、『秘密』の最新情報を探すので、
ほんと、手一杯です。
そういうのはこちらでは書かないと思うので、姉妹ブログにお越し下さい。


あと、『輝夜姫』は、どこから書こうか迷っていて・・・・・・。
好きじゃないのか? というと、全くそういうわけではなく、
【月夜水の詩】サイトの【深く語る】に、たくさん『輝夜姫』のことを、
書いています。


今、『秘密』と『秘密』のアニメについてしか眼中になく・・・・・・。
もうそれだけで、手一杯。

ただ、はっと「ネタ」が浮かぶこともあるので・・・・・。
そういうのを集めて、無理をせず、
このBlogを続けていけたらいいなぁと、思っています。


愛はある。でも時間的な余裕がない。
そういうわけで、姉妹サイト・姉妹Blogのほうも
よろしくお願いいたします。
清水玲子全般 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。