スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

「ただし夢をかなえるのは未来の大富豪の娘ただ1人」

2007年06月12日
「少女の夢見る思いは今も未来も同じ。
 ただし夢をかなえるのは未来の大富豪の娘ただ1人」
 
『夢のつづき』 清水玲子/白泉社
白泉社文庫 『22XX』 もしくは 花とゆめコミックス 『夢のつづき』 に収録。

 
 
全銀河のロックスター、ヒュー・マーティ。
彼がさらわれた先は、大金持ちの1人の少女、アイリの住む星。
アイリは、この星で、お付の「高見」と二人だけですんでいて・・・・・・。
 
 
「わかった? あなたも私が買ったの」(アイリ)

『夢のつづき』 清水玲子/白泉社

 
 
何でも叶うと思い込んでいる星の女王様に、
彼女のためなら何でもかなえるお付の高見。
 
千個の星でも楽に買えるほどの遺産を持つアイリ。
(どんな資産だ?)

わがままだけど純粋なアイリにひかれます。
自分が友達になれるかどうかは別ですが(笑)。
読んでるぶんには癒されます。
 
 
清水作品にしては、とっても少女趣味の作品です。
私は好きですね。
 

『夢のつづき』を収録したコミックスは・・・・
    白泉社文庫 『22XX』 全1巻/清水玲子・・・の本の紹介。
    花とゆめコミックス 『夢のつづき』 全1巻/清水玲子・・・の本の紹介。
 
関連記事
清水玲子『短編』 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。